長期優良住宅ベルウッドのスタッフブログ

脱衣室と洗面を別にするメリット

こんにちは、先週、先々週と二週続けて完成見学会を開催させて頂きました。

沢山のお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

今回のお宅は、脱衣室と洗面を別にする間取り、それに興味をもって来て頂いたお客様が多く、大変好評でした。

生活スタイルは様々ですので一概には言えませんが、こんな方にはおススメです。

・来客が洗面台を利用する時、どうしても生活感がでてしまう脱衣室に入ってもらうのが嫌。

・年頃のお子さんが入浴中だから、とか気をつかわないで洗面を利用したい。

・脱衣室の収納を充実させたい。


あと、洗面を別にしました今回のお宅は、トイレの前に洗面を設置しました。
d0228168_15214545.jpg


トイレの手洗いと兼用できます。

トイレ内の手洗いでは水跳ねが気になる・・・て方にはおススメです☆

また、LDKと区切られていないので温度差も少なく洗面での身支度も快適にできます。

(洗面所って夏は暑く、冬は寒いので↑はイイですね)



前回、我が家の洗面脱衣室に取り付けてもらったカウンターの使い勝手ですが・・・

洗濯物を畳んだり一時置きに重宝していますよ!

あと、洗濯機横にある洗面台の上に6畳用のエアコンを設置したので洗濯物もよく乾くしお風呂出た時の暖かさが快適です。

洗面脱衣室が快適なランドリールームになりました。



皆さんはどんな家事動線が理想ですか?

ベルウッドの家では、お客さまのご要望をしっかりお聞きし、プランのご提案をさせていただきますのでお気軽にご相談下さい。
[PR]



# by bellwood-s | 2016-12-06 16:14 | スタッフC | Trackback | Comments(0)

洗面プチリフォーム

こんにちは、久しぶりの投稿になってしまいました、スタッフCです。

息子達が通う小学校では台風18号の影響で明日は給食中止。

台風シーズン2回目のお弁当になりそうです。

3人分のお弁当・・・(汗)




今日は、我が家の洗面について少し。


我が家の洗面室は洗面+洗濯機+スペース  という配置になっております。

そのスペース部分にカウンターを付けてもらいました。

d0228168_15424537.jpg



d0228168_15423091.jpg



ドラム式洗濯機で乾燥させた洗濯物を畳むのに役立ちそうです。


また、使い勝手を報告させていただきす。





鈴木工務店 ベルウッドの家
  
[PR]



# by bellwood-s | 2016-10-04 16:08 | スタッフC | Trackback | Comments(0)

富士山最高っ!

こんにちは、スタッフCです。

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか?

2年前からキャンプにはまっている我が家は富士山の麓でまったりキャンプしてきました。

d0228168_10404581.jpg


初日の夜は暴風と雨の音が激しすぎてなかなか熟睡できませんでしたが、朝にはこんな富士山を拝める事ができました!

雨上がりの富士山はどんどん表情が変わって行くので目が離せません。

本当に大満足なキャンプ場でしたが、子供達に「夏もまた行きたい?」と聞くと・・・

川があるキャンプ場希望!だそうです。




今週末は弥富市にて完成見学会を開催します。

「ちょっと見るだけ」大歓迎! お気軽にお立ち寄りください。

詳しくはホームページのイベント情報をご覧ください。
クリック
ベルウッドの家 HP
[PR]



# by bellwood-s | 2016-05-10 11:14 | スタッフC | Trackback | Comments(0)

相談会がはじまります

こんにちは、スタッフCです。

明日から
ベルウッドの家 春の特別相談会
がはじまります♡
 

詳しくはベルウッドHPをご覧ください。




息子達の小学校ではインフルエンザで学級閉鎖も出たようです。

暖冬と言われ暖かい日が続いたり、寒波で急に冷え込んだり体調も崩しやすいですよね。

我が家は、手洗いうがい&加湿器で今のところ元気に過ごしています。

皆様も体調には十分お気をつけお過ごし下さいませ。
[PR]



# by bellwood-s | 2016-02-05 14:47 | イベント情報 | Trackback | Comments(0)

構造見学会

こんにちは!

明日は愛西市にて構造見学会を開催いたします。

心配していたお天気も今現在の予報では大丈夫そうで一安心。

お出掛けの合間にでもお立ち寄りくださいませ。



詳しくはHPをご覧ください↓

鈴木工務店 ベルウッドの家
[PR]



# by bellwood-s | 2015-06-05 11:18 | イベント情報 | Trackback | Comments(0)

愛知県津島市で注文住宅をご提供している鈴木工務店ベルウッドのスタッフブログです
by bellwood-s
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

脱衣室と洗面を別にするメリット
at 2016-12-06 16:14
洗面プチリフォーム
at 2016-10-04 16:08
富士山最高っ!
at 2016-05-10 11:14
相談会がはじまります
at 2016-02-05 14:47
構造見学会
at 2015-06-05 11:18

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧